« 原点の地ひろしま | トップページ | さの通信23号完成! »

2013年10月13日 (日)

公明新聞に掲載されました

001さの 久美子です♪

今日は日差しはきついですが湿気の少ない一日

三連休の中日とはいえ、家族はみんな出払っている我が家・・・

本日の公明新聞、東京山梨版に国分寺市が掲載されました(4面)

「防災に女性の視点」というタイトル

今年改定された国分寺市地域防災計画に公明党が主張した内容が多数盛り込まれたことを紹介していただきました

●国分寺市防災会議の女性委員の増員

●備蓄物資も女性の視点を踏まえることなどなど・・・

わたしは安全・安心のまちづくりというテーマで6年半ずっと取り組んできています

福祉避難所の設置もしていただきました

公助の部分で、できることをしっかりと調べ、市に提案しています

課題はまだまだあります・・・

計画を実行に移す必要があります

市民のみなさんが安心して暮らせるよう、今後も頑張っていきます!


|

« 原点の地ひろしま | トップページ | さの通信23号完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 公明新聞に掲載されました:

« 原点の地ひろしま | トップページ | さの通信23号完成! »