今日のわたしのお仕事
さの 久美子です♪
今日は市民相談がメイン
2時間超、事業者と沿線住民
わたしたちが当たり前のように使っている鉄道🚈
特にラッシュ時間は多くの人が乗るため、重くなります
特にカーブを曲がるときに負荷がかかり、すごい音が出ます
24時間、避けることのできない環境下におられる人たちがいます
そういう仕組みを知ることも大事ですね
鉄道事業者もそれに対する対策もたてていますが・・・
事業者は住民からの苦情、ご意見を担当が変わっても引き継ぐことも必要
要望にたいして、可でも不可でも回答すること
ここが問われた相談、でした
これってわたしの仕事にも通じること(; ・`д・´)
平行線におわりそうな話をどう持っていくかがわたしの今日のお仕事
なんとか1時間の話合いを2時間超で仕切りました🔚
時間が経つと共に疲労感満載(ΦωΦ)
明日は質問関係で動きます
ふぅー(*´ω`*)
| 固定リンク
コメント